代表取締役の交代に関するお知らせ

Zhieniusについて

「可能性を創造し、広げ続け、豊かな社会をつくる。」をMissionに掲げ、世の中のありとあらゆる人、組織、企業、社会の課題や理想を「可能性」にローカライズし、HRを中心とした3つの事業を通じて、世の中の「働く」の変革をリードできる会社を目指しています。

経営体制変更の内容

2022年6月1日付で代表取締役CEOを交代する人事を下記のとおり決定しました。

氏名現役職名新役職名
中井 潮代表取締役CEOなし
中島 陸なし代表取締役CEO

経営体制変更の背景

創業から1年と半年をHR中心とした3事業を当社の中核とし努めてまいりました。3期目以降、次のステージを見据え、事業の更なる成長のため、経営体制の変更を決定いたしました。

新しく代表取締役CEOに就任する中島は、当社の経営管理/戦略策定、新規事業立ち上げ、営業組織のマネジメントと幅広く担当してまいりました。代表取締役CEO就任以降、中島はこの経験を活かして株式会社Zhieniusの成長と事業拡大を目指します。

新任代表取締役CEO 中島 陸の略歴

2021年6月に株式会社Zhieniusに外部コンサルタントとして参画。経営管理業務の他に、新規事業開発、セールス組織の最適化、マネジメントを担当する。 
2022年4月以降、新規プロダクトのPMMを兼任し、ビジネスサイドの戦略策定から実装まで担当し、プロダクトの成長と事業成長に尽力する。