
◾️サービスサイトについて
Zhieniusは、2020年の設立以降、「1Year1Product」という経営戦略のもと、数多くの事業を立ち上げてきました。そして今回、サービスの概要、サービス資料、顧客事例などを広く公開するため、新たにサービスサイトをリリースいたしました。
今後は、顧客事例やナレッジ資料に加え、お役立ちコンテンツやイベント情報なども順次公開していく予定です。これにより、より多くの皆さまに当社の価値をお届けできればと考えております。
◾️サービスサイトのポイント
1.ビジネスコンセプトの発信
まず、当社のMissionである「可能性を創造し、広げ続け、豊かな社会を創る」を実現するために、「HUMAN CAPITAL CREATES BUSINESS VALUE.」というコンセプトを軸に掲げています。これは、組織・人事・採用の観点からクライアントの可能性を引き出し、企業価値を高めるという想いを表しています。この考えをサイト構成にも反映させています。
2.サービス詳細の発信
コーポレートサイトでは伝えきれなかった4つの事業領域に関するサービス概要や詳細を整理し、わかりやすくまとめました。将来的にサービスが多角化しても対応できるよう、各事業部(Div)ごとに独立したページを設け、視認性にも配慮した構成としています。
3.CMS機能をページ全体に導入
サイト全体にCMS機能を導入することで、運用の柔軟性を高めました。これにより、当社がサービス提供を通して蓄積してきたナレッジや顧客事例などを定期的に発信し、訪問者にとって有益な情報を継続的に届けられる体制を整えています。
今後はこのサービスサイトを起点に、より多くの方々へ有益な情報を発信し、組織・人事・採用に関するさまざまな課題解決を支援してまいります。
【サイトは下記よりご覧いただけます。】